« 大阪のギャラリーをまわって。 | トップページ | 私たちが見つけたもの 寺島みどり展。 »

夫婦で楽しみにしている、小川アリカ個展。

ひさしぶりに、おすすめしたい

イラストレーターさんのご紹介であります。

小川アリカさんであります。

小川さんは、うちの奥さんが在籍していた会社の

元同僚イラストレーターさんでして。

奥さんが、寝食をともにした方であります。

大げさに聞こえるかもしれませんが、

一週間ぐらい会社に泊まりこむなんて

奥さんたちには、当たり前だったのでありますよ。

(そのおかげで、えらいとばっちりを受けたことが

あるのですが、長くなるので、また今度、別の日に。)

まぁ、余談はさておいて。

小川さんの作品、DMでご覧いただきましょう。

Arika 

どうです。

なかなか、美しいフォルムでありましょう。

前々から、モダンな天使像を造り続けておられたのですが、

いまも、進化しながら造り続けておられるようです。

いまから、夫婦して楽しみにしておりますよ。

小川アリカ個展

2007.9.18(火)~9.28(金)

12001900

休廊日9.23(日)24(月)

土・最終日12001700

The 14th MOON

http://14thmoon.com

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 大阪のギャラリーをまわって。 | トップページ | 私たちが見つけたもの 寺島みどり展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪のギャラリーをまわって。 | トップページ | 私たちが見つけたもの 寺島みどり展。 »