« キャラさんと、フォーラムへ行く。 | トップページ | 来月からあっちこっち行ってみます。 »

小川さんの迫力ある作品たち。

先日から、ちょこちょことお伝えしている

小川アリカさんの個展風景。

本日は、しっかり写真を載せてご紹介いたしましょう。

Dsc00864

今回、かなり以前のものから最近のものまで、

さまざまな彼女の作品が見ることができます。

Dsc00865

立体はもとより、CGもお得意な彼女は、

さまざまな映像クリエーターと組み、

ユニークなアニメーションにも挑戦したりしているようです。

Dsc00866

ほかにも、いろんな作品がところ狭しと置かれておりまして、

じっくり観ないと見落としてしまいそうであります。

Dsc00868   

僕や奥さんが好きなのは、やはり彼女の初期の作品であります。

Dsc00867

なんといっても、迫力満点。

よくこれだけのものを想像して造ったもんだと、

感心してしまいます。

天満橋へ行くことがあれば、ぜひ、寄ってみてください。

(展覧会情報は、小吹さんのアートのこぶ〆をご覧あれ。)

Dsc00863

さてさて、そんな小川さんや、うちの奥さんが所属していた

大阪を代表するイラストレーションのエージェント会社

スプーンのOB展が、来年3月頃、大阪で開かれます。

なんでも、夏には、東京での開催も考えているようです。

また、近づいてきたら、告知してまいりましょう。

さぁ、僕も、そろそろ、

来年5月に決まった奥さんの個展のコンセプトを考えたり、

デザイナーさんやカメラマンさんたちとも

話を進めていかなくてはなりません。

そういえば、作品コピーを書くのもひさしぶりですねぇ。

ちょっと、わくわくしてきました。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« キャラさんと、フォーラムへ行く。 | トップページ | 来月からあっちこっち行ってみます。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラさんと、フォーラムへ行く。 | トップページ | 来月からあっちこっち行ってみます。 »