« チョロが元気だった頃の写真。 | トップページ | 本日、午後からテストします。 »

缶詰、つづく。

ちょっと、明日出しの仕事がありまして、

缶詰状態がつづいております。

そんななか、息抜きにというか、

早い話が仕事をさぼって、昨日は一時間ほど

キャラさんと老人ホームに遊びに行っておりました。

玄関先のイスに座っていたので、

キャラさん、おばあちゃんたちとおおはしゃぎで遊んでおりました。

まぁ、本日は、敬老の日ですからね。

みなさん、ご老人を、いたわらなければなりませんぞ。

さて明日は、打ち合わせの後にでも、

ギャラリーを回ってこようかと思っております。

待ち焦がれていたものもあるので、

ヒジョーに楽しみであります。

いつも以上にうだうだと書いてしまいましたが、

ではでは、また缶詰にもどります。

Dsc00816

ついに、うさちゃんも、見向きもされなくなりました。

この飽きっぽい性格は、

誰に似たのでありましょうか。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« チョロが元気だった頃の写真。 | トップページ | 本日、午後からテストします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョロが元気だった頃の写真。 | トップページ | 本日、午後からテストします。 »