« 滋賀に行ってみたいような。 | トップページ | メビック扇町って、初めて知りました。 »

P&EのBグループ始まってましたね。

あらららららっ。

もう、始まってたんですね。

アートコートギャラリーで開かれている

PEBグループ。

行こうと思っていた加藤さんの公開ディスカッション、

仕事に気をとられて、すっかり忘れておりました。

うっかりしてたなぁ。

まぁ、この性格は、いまに始まったことじゃぁないんで。

しかたがございません。

明日、がんばって、まわってまいりましょう。

Aグループでは、平面作品が中心でありましたが、

Bグループは、立体作品が中心であります。

これまた、行って見なければ分からない。

どんなものが、飛び出してくるか、楽しみであります。

Pf3 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 滋賀に行ってみたいような。 | トップページ | メビック扇町って、初めて知りました。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 滋賀に行ってみたいような。 | トップページ | メビック扇町って、初めて知りました。 »