« 今日は、このへんで。 | トップページ | 新聞を見ていて、発見しました。 »

9月18日の、画廊の風景。

昨日は、いかがでありましたでしょうか。

いろんなギャラリーの方々や作家の方々の

ご協力のおかげで、なんとか

写真だけですが、携帯でアップしてみました。

やっぱり作家名ぐらい入れるほうがよかったかなぁとか。

2030軒ぐらい一気に掲載すると迫力あるかなぁとか。

いろいろ帰ってきてから、ひとり反省会を開いておりました。

では、昨日掲載した作品の紹介を

簡単にしてまいりましょう。

ひとつ目は、ギャラリーH.OTさんで開催中の

鍵井保秀さんの作品でありました。

鍵井さんは、来月、ニューヨークでも

個展を開かれるそうです。

Dsc00850   

ふたつ目は、ギャラリーwksさんで開催中の

星川あすかさんの作品でありました。

ペインティングもいいですが、

シルクスクリーンも、面白かったです。

Dsc00847 

みっつ目は、ギャラリー白さんで開催中の

渡辺智子さんの作品です。

来客が多くあまりお話できませんでしたが、

土曜日ぐらい、もう一度見に行こうかと思っています。

Dsc00843 

よっつ目は、Oギャラリーeyesさんで開催中の

西村みはるさんの作品です。

プロフィールを見ると、東京の「Oギャラリー」でも

出品されたようであります。

Dsc00840 

いつつ目は、番画廊さんで開催中の

御大 中馬泰文さんの作品です。

かなりシンプルな作品でありまして、

写真では雰囲気が伝わらなかったかも知れませんねぇ。

Dsc00837 

むっつ目は、ギャラリーDenさんで開催中の

寺島みどりさんの作品です。

小作から大作まで、さまざまでありましたが、

いつもながら、訴えかけてくるものがありました。

Dsc00833 

最後は、信濃橋画廊さんで開催中の

中田桃子さんの作品です。

奈良の自然を創作のバックボーンに持ちながら、

建築的な要素を盛り込んでおられるそうです。

キレイでした。

Dsc00830 

以上であります。

なんとも足早なご紹介でありましたが、

ご協力いただいたみなさま、

大変ありがとうございました。

あと、他のギャラリーさんもいくつかまわったのですが、

うっかり写真を撮るのを忘れたりしまして。

昨日は、これだけアップさせていただきました。

ご紹介の仕方は、いろいろ改善してまいりましょう。

また、ご覧いただいた方は、お会いしたときにでも、

ぜひ、ご感想をいただければと思っておりますよ。

(ちなみに期間や場所などの展覧会情報は、

ぜひ、小吹さんのアートのこぶ〆をご覧くださいませ。)

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 今日は、このへんで。 | トップページ | 新聞を見ていて、発見しました。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、このへんで。 | トップページ | 新聞を見ていて、発見しました。 »