« NPOも、そろそろ動かないと。 | トップページ | 本日、色彩健美、やってきます。 »

和のかたち、TIS銀座展。

去年、たまたま通りがかりに見せていただいた

TIS(東京イラストレーターズソサエティ)の

展覧会告知を、昨日いただきまして。

今年も、銀座のクリエイションギャラリーG8で、

開かれるそうであります。

テーマは、和のかたち、らしく。

メンバー160人が日本を描くようであります。

2

有名どころが名を連ねておりますが、

こうして見ると、徐々に若返っておるようですねぇ。

いいことじゃないかと思います。

硬直してしまった組織って、

どんな世界でも、あまり魅力がありませんからね。

どんどん、新しい血を入れてほしいものです。

なにわともあれ、

8月20日から921日までやってます。

東京へ行ったら、ぜひ、見に行かせていただきます。

1

わが友 長谷川兄も出品しているようです。

今年は、ちゃんと売れそうなやつを、

描いとるんやろか、あいつ。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« NPOも、そろそろ動かないと。 | トップページ | 本日、色彩健美、やってきます。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NPOも、そろそろ動かないと。 | トップページ | 本日、色彩健美、やってきます。 »