« 和のかたち、TIS銀座展。 | トップページ | なんとも熱いセミナーでした。 »

本日、色彩健美、やってきます。

ついに、本日。

以前から仕掛けていたセミナー「色彩健美」を

おこなってまいりますよ。

昨日、主催者の方から電話がありまして、

当初予定していた40名を越える方々が

来てくれそうであります。

いやいやいやいや、うれしいかぎりであります。

人が集まらなかったら、どうしよう。

と、思っておりましたからね。

その後、これを超える、うれしいお電話もありまして。

このセミナーの発展形となるものを、

提案できそうなところをご紹介いただけそうであります。

これまた、うれしいお話でありました。

少しずつですが、いままで動いてきたことが

小さな実を結び、

ひとまわり大きくつながってきております。

他にも、うれしいお話があったのですが、

これは、具体的になるまで秘密であります。

というわけで、本日は、すこぶる気分良く、

セミナーを行ってまいりますよ。

そうそう。で、あります。

まだまだ、お席はありますので、

本日、飛び込み参加、大歓迎であります。

たまたまお時間の空いている方、

うっかり申し込むのを忘れていた方、

興味はないけど、ひやかしに来たい方などなど。

ぜひぜひ、お越しくださいませ。

お待ちしておりますよ。

「色彩健美(しきさいけんび)」

アートを色から見つめると、

ココロとカラダが見えてくる。

89日(木)1800受付開始1815~セミナー

いきいきエイジングセンター第一研修室

大阪市北区菅原町10-25

06-6311-3255

参加費:1,000

懇親会費:3,000

Dsc00482

さてさて、本日も、いいお酒が飲めますように。

がんばってまいりましょう。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 和のかたち、TIS銀座展。 | トップページ | なんとも熱いセミナーでした。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和のかたち、TIS銀座展。 | トップページ | なんとも熱いセミナーでした。 »