« 犬も、暑さにバテバテ模様。 | トップページ | チョロじいと、もう散歩に行けなくなりました。 »

お盆ウィーク、なので。

くっそーっ。

うらやましいなぁ。

小吹さん、金沢行っちゃったんですね。

僕も、行きたいなぁ。

くっそーっ。

と、グチっぽく始めてしまいましたが。

今週は、お盆ウィークということで、

ほとんどのギャラリーがお休みでして、

さしたるアートネタもございません。

どこか美術館でも、行ってみようかなぁ。

と、思ったりもしております。

本日は、だらんだらんなブログで申し訳ありませんね。

明日は、もう少し内容のあることを

書けるかもしれませんので、

ご容赦くださいませ。

それにしても、朝から、くっそー、暑いぞっ。

Dsc00691

知っている人は知っている、

チョロじいのごはん皿が変わりました。

以前、鉄人のお皿を使っていたのですが、

チョロじいが床に落として割ってしまいまして。

実家の戸棚を物色して、よさげなのを見つけてきました。

これは、食べやすそうです。

(夏バテで、ちょっと、残すようになってしまいましたが。)

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 犬も、暑さにバテバテ模様。 | トップページ | チョロじいと、もう散歩に行けなくなりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬も、暑さにバテバテ模様。 | トップページ | チョロじいと、もう散歩に行けなくなりました。 »