« 越後妻有、大地の祭り2007夏。 | トップページ | 5日、9日は、セミナーへ。 »

脳内メーカーって、ご存知ですか。

本日、ココログさんのメンテナンスのため、

更新が遅くなってしまいましたが、

ではでは、まいりましょう。

いよいよ来週の9日、アートを色から見ることで、

自分の体とココロが見えてくる「色彩健美」という

セミナーを開きます。

昨日は、主催の担当者と打ち合わせをしたあと、

ギャラリストの福岡さん、

色彩心理カウンセラーの田中さん、

そして、アートコーディネイターの平木さんと

NPOの事務所で最終打ち合わせをしてまいりました。

話をしている間も、みなさん、

ヒジョーに愉しんでおられるようでして、

あーしたい、こーしたいと、話は建設的に進み、

なんとも心強いかぎりでありました。

みなさん、乗ってきておりますからね。

これは、面白いセミナーになるのではないかと

思っている次第であります。

さて、その後、作家さんが来たり、

NPOのメンバーが来たり、

事務所は、なかなかにぎやかになっておりました。

やっと、NPOも人が集まり、活気が出つつあるなぁ。

と、うれしく思っておりました。

そんななか、NPOのメンバーから、

「脳内メーカー」というサイトの話を聞きまして。

なんでも、名前を入力するだけで、

自分の脳の中がわかるというサイトらしく。

さっそく、アクセスしてみたのですが、

テレビで紹介されてからアクセス数が急増し、

つながりませんでした。

そこで、本日。朝早くにアクセスすると、

すぐにつながり、自分の名前で脳内を見てみると。

ほほぉー。

恥ずかしながら、ほとんど「遊」ばっかりでありました。

これには、思わず奥さんと大爆笑してしまいました。

少なからず当たっておるようであります。

仕事を遊びにしているのか、遊びを仕事にしているのか。

分からないような人生ですからねぇ。

ついでに奥さんの脳内も見てみると、

旧姓では、「悩」ばかりでありましたが、

結婚してからの姓では、「休」が大量発生しておりました。

奥さんに「あんたのせいや。」と言われてしまいましたが、

確かに、思い当たるふしが多々あるのであります。

はははははっ。

まだご存じない方は、ぜひ、

自分の脳内をリサーチしてみてください。

(「脳内メーカー」で検索すれば、すぐでてきます。

でも、ヒジョーに混んでいるので、

時間は早朝がおすすめです。)

見たら、教えてね。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 越後妻有、大地の祭り2007夏。 | トップページ | 5日、9日は、セミナーへ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 越後妻有、大地の祭り2007夏。 | トップページ | 5日、9日は、セミナーへ。 »