« 5日、9日は、セミナーへ。 | トップページ | ゆるゆるとしたギャラリーまわり。 »

代官山のアートフロントから来たお知らせ。

そろそろ、東京耐久ツアーの季節なのでありますが、

今年は、夫婦バラバラに行くことになりそうであります。

なぜかと言うと、まだワクチンを打てていない

チョロじいを預けるところがないことと、

今回は、奥さんだけでも作品を持っていけそうだな。と、

判断したためであります。

そんななか、代官山にあるアートフロントギャラリーから

お知らせが舞い込んでまいりまして。

いままでのアートフロントギャラリーは、一旦閉廊し、

新しく小山登美夫ギャラリー/代官山がオープンする

そうであります。

代官山といえば、以前展覧会でお世話になった

ブライス人形をプロデュースしているCWCギャラリーが

ありまして、ときどきうかがっておったのですが。

これは、ひとつ楽しみが増えました。

ぜひ一度、うかがってみたいと思っておりますよ。

その時は、また携帯でライブ配信いたしましょうか。

Dsc00662

今回の奥さんの作品撮影、お人形さん単体で勝負です。

背景や小道具は、ほとんどありません。

クライアントさんも、思い切ったもんです。

すでに、気の抜けない日々が、始まっております。

しばらくは、家のなかの空気、かなりのピリピリ模様が

予想されます。

(きっつーぅ。)

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 5日、9日は、セミナーへ。 | トップページ | ゆるゆるとしたギャラリーまわり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 
 チョロちゃんのご逝去の報に接し、謹んで
お悔やみ申しあげます。

夏が来る前、頭をなでさせてくれたチョロちゃん…。新前の私を一人前に認識してくれたのは、あなたが始めてでした。

今日は、お母様が私をお部屋に招いてくださいました。お父様の遺影の側にいるあなたに手を合わせていただきました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: 西田 尚子 | 2007-08-18 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5日、9日は、セミナーへ。 | トップページ | ゆるゆるとしたギャラリーまわり。 »