« 本日、色彩健美、やってきます。 | トップページ | 木に人を描く、坂本真澄展。 »

なんとも熱いセミナーでした。

いやぁ。あせりました。

いきなり、立派すぎるプロジェクターと

パソコンの接続方法が分からず、

四苦八苦いたしました。

でも、施設の方々にお手伝いいただき、

なんとか接続できて、ほっといたしました。

さて、昨日の第16回ウィンセミナー「色彩健美」、

結果から申しますと、大好評でありました。

平木さんの司会進行で、

まずはギャラリーH.O.Tの福岡さんの、

なんとも熱い語りで始まりまして。

Img_3379 

予定時間10分の前ふりが、20分になり、

このままスライドに入らないんじゃないかと思うぐらい、

語っていただきました。

スライドに入ってからは、すんなり進みまして。

これまた、ほっ。

少々時間をおして、

色彩心理カウンセラーの田中さんにバトンタッチ。

田中さん、さすがであります。

場なれされております。

みなさんに、伸びをさせたり、深呼吸させたり。

気分を変えて、自分のペースに引き込んでおりました。

スライドが終った頃には、予定時間ジャスト。

無事に、終了することができました。

Img_3384 

後の懇親会でも、福岡さん、田中さん、平木さんを

中心にみなさんが集まってきてくれまして、

アートや未病の話、色の話など、

個別カウンセリングを受けておったようです。

Img_3388

特に福岡さん、またまた熱く語っておりまして。

どう見ても、お皿の料理が減っていない。

たぶん、食べるのも忘れて、話をされていたようです。

Img_3387 

それにしても、熱いセミナーでした。

みなさんの反応も上々。

平木さん、福岡さん、田中さん。

おつかれさまでした。

そして、ほんとうにありがとうございました。

さてさて、次を計画してまいりますよ。

また、よろしくお願いいたしますよ。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 本日、色彩健美、やってきます。 | トップページ | 木に人を描く、坂本真澄展。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日、色彩健美、やってきます。 | トップページ | 木に人を描く、坂本真澄展。 »