« 陰陽、西村のんき展。 | トップページ | ギャラリーまわりに、よく効く足湯。 »

雷で、パ~。

ここ数日、雷がすごいですよね。

ここ枚方でも、今週2度ほど、雷で停電になりました。

こうゆうときに、パソコンを扱っていると、

やっかいなことに巻き込まれるもんであります。

昨日のお昼前のこと、ハードディスクのデータを

新しいハードディスクに入替えていたのですが、

雷が鳴り出しまして。

「あっ。やばっ。」と、思ったんだけれども、

途中でやめるわけにもいかず、

そのまま作業をしていたわけです。

そして、その時が、やってまいりました。

大きく雷が鳴り響いた瞬間、

パッと、すべての電気が消えてしまいました。

「あ~ぁ。」いままでの作業がパ~であります。

朝いちからはじめた作業が一瞬でパ~であります。

いたしかたなく、電気が戻ってから、

作業を再開し、終了したのは本日朝3時ごろでありました。

(パソコンまかせにしていただけですけどね。)

それでも、なんです。

昔に比べて、電気が戻るのが早くなりました。

ありがたいことです。

僕の知らないところで、技術が進歩しているんでしょうねぇ。

さて今日も、雷が鳴り出しています。

本日は、ブログ更新したら、

終日、パソコンは触りませんよぉ。

Dsc00764

雨空を撮ってもしかたがないので、

ストック写真の中から見つけてきました。

京の夕景なんぞを、どうぞ。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 陰陽、西村のんき展。 | トップページ | ギャラリーまわりに、よく効く足湯。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陰陽、西村のんき展。 | トップページ | ギャラリーまわりに、よく効く足湯。 »