« 神戸ビエンナーレ2007 | トップページ | アーツセラピー、まずは10月から。 »

本日、アーツセラピー、初打ち合わせ。

実は、奥さん。

昨日から、東京での撮影のため、出張しております。

いつもなら、僕も荷物持ちで同行し、

携帯でブログ配信しているはずだったのですが、

今回は、前後にいろいろ用事が入ってしまい、

ひとりで行ってもらうことにしました。

まぁ、東京へは、いつでも行けるので、

秋から冬にかけてギャラリーの下見をかねて

行ってこようかと思っております。

さて、話は変わりますが。

本日、色彩心理カウンセラーの田中素子さんや

アーツセラピストの方と一緒に

義母さんが暮らす老人ホームへ行ってまいります。

2年ほど前に、アーツセラピーの存在を知ってから、

高齢者向けのアーツセラピーを企画してみたかったの

ですが、今回、みなさんのご好意で、

なんとか実現できそうであります。

今日は、顔合わせと下見&打ち合わせになるでしょうが、

それだけでも楽しみであります。

おじいちゃん、おばあちゃんの表情、

少しでも、いいほうに変わるとうれしいんですけどね。

ではでは、また、ご報告いたしますよ。

Dsc00778

奥さんが留守なので、キャラさんも連れてまいります。

打ち合わせに参加されるみなさん、ごめんなさいね。

邪魔しないように、おとなしくさせておきますからね。

どうやらキャラさん、チョロじいがいなくなってから、

また留守番ができなくなってきたようなんですよねぇ。

チョロじいの存在、やっぱ大きかったなぁ。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 神戸ビエンナーレ2007 | トップページ | アーツセラピー、まずは10月から。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸ビエンナーレ2007 | トップページ | アーツセラピー、まずは10月から。 »