« アーツセラピストの、これから。 | トップページ | 和のかたち、TIS銀座展。 »

NPOも、そろそろ動かないと。

そうなんですよね。

4月に行われた「葬送と美」展以降、

あまり表立った活動をしていなかった

わがNPOであります。

それでも水面下では、

代表が面白いプランを立てつつあります。

それも、時間のかかりそうなものばかりでして、

具体的には、まだ言えるものはないのですが、

代表の頭のなかでは、着実に進行しているはずです。

今週か、来週の土曜日に、定例会の予定です。

僕の方は、大阪のミナミを拠点に活動している

NPOと接点ができまして、

いまコラボレート企画を考えながら、

重要なキーマンに接触を図っているところであります。 

こちらも、今週後半、やっとお会いできることになりました。

それに合わせて、一部、わがサイトをバージョンアップ

させようと考えています。 

ここのところ、作家・作品の更新が滞っておりますが、

とりあえず、こちらは少しずつ更新してまいりますからね。

なにとぞ、ご勘弁いただきたい。

なんとか、ぼちぼちとですが、進行させてまいりますよ。

Dsc00656

先日、炎天下にギャラリーをまわったとき、

たまらず缶ビールを飲ませていただきました。

夕暮れ時だったので、

誰もベンチに座っていないと思ったら、

やぶ蚊の大群に襲われ、

あっというまに10ヵ所ほど咬まれてしまいました。

あっつい、あっつい。かゆい、かゆい。

奥さんに隠れて飲んだバチが当たってしまいました。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« アーツセラピストの、これから。 | トップページ | 和のかたち、TIS銀座展。 »

丸木舟造るぞ!コーナー(NPO芸術環境計画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アーツセラピストの、これから。 | トップページ | 和のかたち、TIS銀座展。 »