« チョロじいの、不思議な話。 | トップページ | 桃のネット案、却下される。 »

淀屋橋は、39℃でした。

昨日から、僕の仕事も始まりました。

打ち合わせの前に、いくつかのギャラリーを

まわってきました。

やはり、なかなかの秀作が揃っていたのが、

アートコートギャラリーのP&Eでした。

後期も、楽しみです。

(展覧会情報は、小吹さんのブログをご参照ください。)

さて、その後、打ち合わせへ行き、

帰りの電車に乗るために淀屋橋までいったら、

温度計に39℃と表示されていました。

大阪の都心部は、うだるような暑さでした。

というわけで、ちょっとでも涼しげな風景をと思い、

川の写真なんぞ撮ってまいりました。

Dsc00743 

う~ん。いまいち、涼しくないですね。

ごめんなさい。

それはそうと、奥さん、本日は、朝一から東京出張です。

「行きたくない。」と、駄々をこねておりましたが、

「必要としている人がいるんだから、笑顔で行って来い。」

と、尻をたたいて送り出しました。

東京は、猛暑が明け、29℃の予報が出ています。

チョロじいが、粋なはからいをしてくれたかな。

まぁ、そんなことはないか。

では、また明日。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« チョロじいの、不思議な話。 | トップページ | 桃のネット案、却下される。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョロじいの、不思議な話。 | トップページ | 桃のネット案、却下される。 »