« 舞妓HAAAAAAAA~N! | トップページ | 本日、アーツセラピー、初打ち合わせ。 »

神戸ビエンナーレ2007

ひと月ほど、岩澤有徑さんの作品を

カリモク家具のショールームへ展示しておりましたが、

昨日、搬出に行ってまいりました。

館長さんに聞くと、今回、タイミングが合わず、

広告販促物に展示会の掲載ができなかったため、

お客さんの反応は以前より少なかったようであります。

でも、岩澤さんや館長さんには

喜んでいただいたので、やってよかったのでありましょう。

課題は、課題として、

次回に生かしていきたいと思っておりますよ。

さて、岩澤さんから、この秋、出品される

神戸メリケンパークで開かれる「神戸ビエンナーレ2007」の

招待状をいただきました。

岩澤さんは、コンテナに映像作品を中心に

展示されるそうです。

先日は、山形の水族館までクラゲを撮影しに行き、

4時間半ほど、水槽の前にへばりついていたようです。

お話では、その水槽には、大小合わせて

1,000匹ほどのクラゲが浮遊していたそうであります。

クラゲの生態など、話を聞いているだけでも、

面白そうでありました。

これは、ぜひ行かなければなりませんねぇ。

Dsc00776 

神戸ビエンナーレ2007

106(土)~1125(日)

10002000

神戸メリケンパーク(メイン会場)

http://www.kobe-biennale.jp

(詳しいことが分かったら、もう少しご紹介いたします。)

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 舞妓HAAAAAAAA~N! | トップページ | 本日、アーツセラピー、初打ち合わせ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞妓HAAAAAAAA~N! | トップページ | 本日、アーツセラピー、初打ち合わせ。 »