« 本日、アーツセラピー、初打ち合わせ。 | トップページ | 陰陽、西村のんき展。 »

アーツセラピー、まずは10月から。

昨日、義母さんが暮らす老人ホームへ、

アーツセラピストの方々と行ってまいりました。

ホームリーダーの方との顔合わせや下見も

無事に終わり、打ち合わせの結果、

10月から月一ペースで試行錯誤していくことになりました。

なにわともあれ、やってみなければ分かりませんからね。

僕もできるかぎり、お手伝いさせていただきますよ。

いかがあいなりますでしょうか。

ヒジョーに楽しみであります。

さて本日は、打ち合わせの合間をぬって、

ミナミを中心に、少しだけギャラリーをまわってまいります。

最近、暑さに負けてミナミ方面をまわっていなかったので、

オーナーさんたちに会うのは、ひさかたぶりであります。

(みなさん、怒らないでねぇ。お願いねぇ。許してねぇ。)

ではでは、行ってまいりましょう。

Dsc00779

昨日、奥さん、無事に帰ってまいりました。

留守の間、キャラさんとべったりの生活でありました。

朝起きてから、夜寝るまで、べったりでありました。

なんかここまで一緒にいると、

自分のわがままな部分だけが飛び出してきた

分身のような気がしてきますねぇ。

分かります?このヘンな感覚。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 本日、アーツセラピー、初打ち合わせ。 | トップページ | 陰陽、西村のんき展。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日、アーツセラピー、初打ち合わせ。 | トップページ | 陰陽、西村のんき展。 »