« クレフテと才木寛之のコラボ。 | トップページ | 原田要×山中嘉一。 »

SUMMER ARTPHOTO MARKET。

いつもお世話になっている

天満橋のギルドギャラリーさんで、

SUMMER ARTPHOTO MARKETが開かれるそうです。

ひらたくいうと、写真を買う楽しさを知ってほしい。

ということだと思うのですが、

13名の若い写真家たちの作品が展示されるそうです。

写真に関しては、僕も広告屋さんですからね。

いろんなカメラマンの現場を見てきた一人として

言うならば、写真ひとつでものの表現は、

ごろっと変わることが多々あります。

これに関しては、奥さんの展覧会向けに

秋冬には、複数のカメラマンに撮影してもらおうと

思っているので、そのとき実例をあげながら

解説した方が分かりやすいかもしれませんね。

本日は、ちょっと横道にそれてしまいましたが、

展覧会は、楽しみにしております。

GUILD GALLERY

OSAKA

SUMMER ARTPHOTO MARKET

「写真を買う感動を多くの人に伝えたい。」

717日~85日(月曜日休廊)

13002000(土日:~1800

詳しくは

http://wwwguildgallery.net/

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« クレフテと才木寛之のコラボ。 | トップページ | 原田要×山中嘉一。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クレフテと才木寛之のコラボ。 | トップページ | 原田要×山中嘉一。 »