« アーツセラピーのこれからを考える。 | トップページ | 行列のできる、獣医さん。 »

炎天下の、ギャラリーまわり。

あっつい。あっつい。

そんな言葉しか出てこなかった

昨日のギャラリーまわりでありました。

打ち合わせの合間をぬって、

なんとかまわってまいりました。

それにしても暑い。

昼食に入ったお店では、クーラーがんがんだったのに、

いっこうに身体のほてりというか、

身体の沸点が下がらない。

いつまで経っても背中がチリチリ、

いまにも引火しそうな勢いの熱のこもりかたでありました。

さてさて、そんな炎天下のギャラリーまわりにも、

ちゃんと、うれしいことがついてくるもんであります。

ほらっ。

Dsc00646 

いろいろ、いろいろ、展覧会のチケットを

ギャラリーの方からごほうびにいただきましたよ。

特にうれしかったのが、金沢21世紀美術館のチケット。

11月までやっていますからね。

なんとか、夫婦して行ってみたいと思っておりますよ。

(チョロじいの回復しだいですが…。)

さらに、さらに、ほら、ほら、ほらっ。

Dsc00645 

お酒までいただいてしまいました。

いやぁ、喜びましたねぇ。

暑さも吹っ飛ぶ、うれしさでありました。

大事に飲みますからねぇ。

(お正月までおいとこうかしらん。)

では、来週もがんばって、まわってまいりましょう。

(でも、夏休みに入るギャラリーも

増えてきますからねぇ。

来週は、ゆるゆるとまわりましょうか。)

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« アーツセラピーのこれからを考える。 | トップページ | 行列のできる、獣医さん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アーツセラピーのこれからを考える。 | トップページ | 行列のできる、獣医さん。 »