« 傷だらけの、獣医さん。 | トップページ | 本日、ちょこっとだけ京都へ行く。 »

岩澤有徑さんと、堂島ホテルへ行く。

昨日の昼一、堂島ホテルで待ち合わせをして、

作家の岩澤さんとアートフェアへ行ってまいりました。

受付開始とほぼ同時に入ったのですが、

すでに、人でいっぱいでありました。

一部屋一部屋、なかなかフツーのホテルにはない

上質な雰囲気が漂っていて、

それぞれギャラリーが持ち込んだ作品が、

所狭しと飾られておりました。

よく売れているギャラリーもあれば、

そうでもなさそうなギャラリーもありましたが、

それはそれ。

人の入りから見れば、成功だと思いますよ。

でも、スペースの都合上、

大きな作品は飾れないということもあり、

ちと迫力には欠けていたかもしれません。

さて、アートフェアを後にして、

カリモク家具のショールームに行き、

お客さんの流れなどを観察しておりました。

作品やパネルを熱心に見てくれる方々もあり、

こちらの出足は、まぁまぁと言ったところでありましょう。

その後は、梅田のバーで軽く飲んで一日の仕上げ。

半日、岩澤さんとアートだけでなく、

会社のこと、旅のこと、家族のことなど、

いろんな話ができたのが、

いちばんの収穫だったようです。

面白い方であります。

また、一緒に、どこかへまいりましょう。

岩澤さん。

Dsc00643

アートフェアでもらった封筒に、

ハンドクリームの試供品が入っていました。

スポンサーでしょうかねぇ。

なんでしょうかねぇ。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 傷だらけの、獣医さん。 | トップページ | 本日、ちょこっとだけ京都へ行く。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 傷だらけの、獣医さん。 | トップページ | 本日、ちょこっとだけ京都へ行く。 »