« ひつじを見ている、あほ夫婦。 | トップページ | 炎天下の、ギャラリーまわり。 »

アーツセラピーのこれからを考える。

8月に体感型のアートセミナーを開くことは、

以前にもお伝えしたと思うのですが。

講師のひとり色彩心理カウンセラー田中素子さんが

参加するアーツ・セラピー・ネットワーク主催による

シンポジウムとワークショップが、

85日(日)に芦屋で行われるそうであります。

内容は、午前中にさまざまなワークショップを実施、

午後からは、アーツセラピーの先進国アメリカの

現場報告や、パネルディスカッションなどのようです。

僕も、前々からアーツセラピーには興味があったのですが、

この日は、ちと用事が入ってしまいました。

なんとか都合がつけば、伺ってみようかと思っております。

詳しくは、下記をご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/artshterapynet

Photo_56 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« ひつじを見ている、あほ夫婦。 | トップページ | 炎天下の、ギャラリーまわり。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひつじを見ている、あほ夫婦。 | トップページ | 炎天下の、ギャラリーまわり。 »