« ‘07画家の視点~遥かな眼差し~展。 | トップページ | 岩澤有徑さんと、カリモクへ行く2。 »

岩澤有徑さんと、カリモクへ行く。

ブログでは、あまり告知しておりませんでしたが、

本日、作家の岩澤有徑さんと一緒に

カリモク家具の関西ショールームへ作品を設置しに

行ってまいります。

明日から始まるカリモク家具の新作フェアに合わせての

展示であります。

いまのところ、岩澤さんの浮遊感のある作品を10点ほど、

4階の壁面で回廊的に展示しようかと思っています。

まぁ、作品と壁を見比べながら、

岩澤さんと設置してまいりますよ。

前回、作家の才木寛之さんの作品展示を行った時は、

会期中、チラシを見て来ていただいた方から

お仕事に発展しそうなお話をいただき、

現在進行中であります。

さて、今回。

どんな反応があるか。どんな出会いがあるか。

やってみなければ分かりませんが、

できるかぎりのことは、やってまいりましょう。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« ‘07画家の視点~遥かな眼差し~展。 | トップページ | 岩澤有徑さんと、カリモクへ行く2。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ‘07画家の視点~遥かな眼差し~展。 | トップページ | 岩澤有徑さんと、カリモクへ行く2。 »