« ちょっと、訂正です。 | トップページ | クレフテと才木寛之のコラボ。 »

鍛金のうつわ、稲垣大展。

本日は、先日初めてお会いした

稲垣大さんの鍛金のうつわ展であります。

DMでは、盃と小皿のようなものしか写っておりませんが、

もう一枚のDMの方には、

錫と木で作ったシンプルな徳利とお猪口が載っていまして。

どちらかというとそちらが気になってしまい、

ご紹介させていただくことにいたしました。

(なら、そちらをスキャンすべきですが、

こちらの会場、かなり離れているので。)

Photo_53 

さてさて、今週は神戸方面のご紹介が多くなっていますが、

平木さんからも、ギャラリー島田さんで面白そうな展覧会を

やっているので見てみてくださいと言われております。

神戸も行きたい、けど、京都も行きたい。

これは、ちゃんとスケジュール立てないと、いけませんねぇ。

718日(水)~85日(日)

10001800(最終日1700まで)月・火休

うつわ・クウ ギャラリースペース

http://www.utsuwa-ku.com

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« ちょっと、訂正です。 | トップページ | クレフテと才木寛之のコラボ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと、訂正です。 | トップページ | クレフテと才木寛之のコラボ。 »