« 日韓現代版画展。 | トップページ | 空(うつ)、伊藤祐之展。 »

いろんな人や作品から元気をもらう。

昨日、朝から大阪の画廊をまわり、

昼一から小吹さんと打ち合わせをしておりました。

どんな内容かは、また具体的になってから言いますが、

簡単にいうとART MEDIA keyisのバージョンアップです。

サイトの開設から一年経ち、そろそろ

違う展開も行ってみたいと思うようになり、

ご意見をうかがっておったのです。

小吹さんからは、貴重なご意見を聞くことができ、

ありがたかったですねぇ。(ほんと、ありがとうございます。)

さぁ、また一歩、前へ踏み出してまいりましょう。

さて、小吹さんと別れた後は、また画廊をまわり、

夕方に平木さんと待ち合わせしていた

ギャラリー編さんへと向かいまして。

クミ・コルフさんの新作をはじめ、

いろんな作品を見せていただきました。

特に、クミ・コルフさん。年を追うごとに、

どんどん作風が若々しくなっております。

すごくいい作品たちでした。

どうやら、平木さんのお眼鏡にもかなったようでして、

さっそく、いろんな場面でプッシュしていくことになりました。

それにしても、平木さんはプロだなぁ。と、

横から見ていて思っておりました。

アートに対する知識もさることながら、説得力が違います。

ギャラリーのオーナーさんも、関心しておりました。

せっかく、いい方たちと出会っているのですからね。

無駄にしないよう、しっかり行動に移してまいりますよ。

みなさん、これからも、よろしくお願いいたします。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 日韓現代版画展。 | トップページ | 空(うつ)、伊藤祐之展。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日韓現代版画展。 | トップページ | 空(うつ)、伊藤祐之展。 »