« 気になる、いくつかの展覧会。 | トップページ | 天の川で、七夕まつり。 »

書き忘れていました。

そうでした。そうでした。

先ほどのアートコートの展覧会。

以前、お仕事をご一緒させていただいていた

カメラマンの森善之さんも、出品されていました。

この展覧会へ行って、はじめて気づきました。

コマーシャルフォトだけでなく、

ライフワーク的に建設中の高速道路を定点観測したり、

雪山でマタギを追いかけたり、

いろんなものを撮り続けていた面白い方でしたが、

ひさしぶりに作品と再開し、うれしかったです。

ご活躍のようで、なによりです。

|

« 気になる、いくつかの展覧会。 | トップページ | 天の川で、七夕まつり。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる、いくつかの展覧会。 | トップページ | 天の川で、七夕まつり。 »