« チョロに内緒で、骨を咬む。 | トップページ | 下嶋知子展、Landschaft:。 »

ART in DOJIMA。

少し先のお話なのですが、
大阪で現代美術のアートフェアが
大阪梅田駅近くの堂島ホテルで行われます。
前々からお話だけ聞いていたのですが、
先日、ある出品作家さんからDMをいただきまして。
これは、ぜひ行かないといけないだろうと思い、
少し早いのですが皆さんにもお伝えしておきますね。
昨年までは、CASOで開かれていたのですが、
今年は場所を変え、大阪、京都、東京、名古屋、四国、
韓国から26ギャラリーが参加されるそうです。
内容は、DMだけでしか分からないのですが、
たぶん。ホテルですからね。
客室にもアートがあるはずです。
普段見れないような作品がたくさんあるはずです。
期間中は、中之島、堂島界隈を巡るアートウォークや
トークイベントも予定されているそうです。
ただ、僕。この期間、カリモク家具さんへ行ったり、
法事で京都へ行ったり。
けっこう、用事が重なっております。
いまから、しっかりスケジュールたてないと、
いけませんねぇ。
ART in DOJIMA
7月20日(金)21日(土)22日(日)
堂島ホテル8F/9F(受付は9F)
12:00〜19:00(最終日は17:00)
入場料/1,000円
詳しくは
http://www.dojima-hotel.com

Copy by man.
関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp
年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/
奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« チョロに内緒で、骨を咬む。 | トップページ | 下嶋知子展、Landschaft:。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョロに内緒で、骨を咬む。 | トップページ | 下嶋知子展、Landschaft:。 »