« 犬島時間、はじまる。 | トップページ | 脳内メーカーって、ご存知ですか。 »

越後妻有、大地の祭り2007夏。

里山にアート作品が一堂に会す、越後妻有。

毎年毎年、地域ぐるみでがんばってはります。

今年も、フォーラムやワークショップ、ライブなどなど、

盛りだくさんの内容のようです。

昨日ご紹介した犬島といい、

地域が一体となってこうした“まつり”を企画するところが

増えてきて、日本も面白いことやっとるやないの。

と、まったく関係のない僕でも、

少し誇らしく思ったりしております。

いずれ、こうした“まつり”に立ち上げから参加できたら

喜ばしいものであります。

こちらも、いつか一度は行ってみたい。

と思い、ご紹介させていただきました。

(チョロじい、早よ治ってくれ。

一緒に、どこか行こう。)

詳しくは、こちらのホームページをご覧ください。

http://www.echigo-tsumari.jp

Etigo 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 犬島時間、はじまる。 | トップページ | 脳内メーカーって、ご存知ですか。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬島時間、はじまる。 | トップページ | 脳内メーカーって、ご存知ですか。 »