« わんこの、不思議なチカラ。 | トップページ | ネオリアリスト10人展。 »

今週は、画廊まわれますように。

先週は、仕事や来客や、なんやかんやで、

ついにどの画廊もまわれませんでした。

画廊をまわり始めて、どこにも行かなかったのは

初めてでありました。

見たかった展覧会も、見れませんでした。

残念。無念。

その分、今週は、しっかり回ろうと思っておりますよ。

さっそく今日は、昼一に仕事の打ち合わせがあるので、

そこで急な訂正等がなければ、

回るつもりであります。

それにしても、仕事が集中しだすと、

ほかの用事も集中して押し寄せてくるもんであります。

(暇なときは、思いっきり暇なんですが。)

時間配分の上手い方は、メリハリをつけて

仕事したり、遊んだり、家のことをしたりしているのですが、

僕はどうも、そうゆうことが苦手のようでして。

いろんなものごとを、一緒に考えたり、

動かしたりしてしまいます。すると、倍ほど時間がかかる。

この時間の使い方の要領の悪さは、

なかなか直そうとしても直らんもんですねぇ。

Dsc00494   

ストックしていた写真です。

あるホテルの中庭なのですが、

狭い空間を壁を低くすることで

大きく広く見せておりました。

京都の庭造りが、生かされておりました。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« わんこの、不思議なチカラ。 | トップページ | ネオリアリスト10人展。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんこの、不思議なチカラ。 | トップページ | ネオリアリスト10人展。 »