« ベ・サンスン展、後半が始まる。 | トップページ | おっちゃんと行く、京都穴BAR。 »

ベ・サンスン展、ひとりで行く。

またまたまたウソをついてしまいました。

昨日、ベ・サンスンさんの展覧会へ

奥さんやキャラさんと行きます。と、

言ってしまいましたが、ひとりで行くことにしました。

というのが、昨日、家で仕事をしていて

気づいたのですが、窓を開けっ放しだと

この暑さでも風が通れば、まだなんとかがまんできる。

でも、締め切って出かけると、

わが家の土間で寝起きしているチョロじいは、

確実に熱中症になるだろう。と、思ったわけです。

散歩のとき以外は、庭にも出ないし。

クーラーかけたら、肺炎を悪化させそうだし。

まっ、しょうがないです。

この夏は、まだ6月だというのに、この暑さです

ひとりで、まいりますよ。

ベさん、すいませんね。

いつかまた、みんなでお邪魔しますんで。

ベ・サンスン個展「動中の静」「静中の動」

722日(日)まで

11002000(最終日1700まで)

629(日)18002000

チェロ演奏+ギャラリートーク+レセプションパーティ

料金:1,500円(税込・ワンドリンク付)

会場:京都スフェラ

http://www.sfera.com

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« ベ・サンスン展、後半が始まる。 | トップページ | おっちゃんと行く、京都穴BAR。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベ・サンスン展、後半が始まる。 | トップページ | おっちゃんと行く、京都穴BAR。 »