« なんとも、ぽわわんな、高橋将貴展。 | トップページ | ベ・サンスン展、ひとりで行く。 »

ベ・サンスン展、後半が始まる。

2ヶ月以上にもおよぶベ・サンスンさんの展覧会も、

いよいよ後半戦に入ってまいりました。

29日(金)には、ベさんが暮らすアパートの隣人で

チェロ奏者でもあるウィリアム・プランクルさんの演奏や、

ギャラリートークなどを交えたパーティが開かれます。

もちろん、僕も、奥さんも、キャラさんも行きます。

(まだ完治していないチョロじいは、静かにお留守番。)

ベさんから、前々から誘われてきましたからね。

キャラちゃんに、会いたいと。

行かないわけには、いきません。

でも、あそこ、犬、よかったっけ?

まっ、いいか、こまかいことは。

いつものようにリュックに押し込んでまいりましょう。

では、みなさま、明日、お会いしましょう。

ベ・サンスン個展「動中の静」「静中の動」

722日(日)まで

11002000(最終日1700まで)

629(日)18002000

チェロ演奏+ギャラリートーク+レセプションパーティ

料金:1,500円(税込・ワンドリンク付)

会場:京都スフェラ

http://www.sfera.com

100976651 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« なんとも、ぽわわんな、高橋将貴展。 | トップページ | ベ・サンスン展、ひとりで行く。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとも、ぽわわんな、高橋将貴展。 | トップページ | ベ・サンスン展、ひとりで行く。 »