« 今週は、画廊まわれますように。 | トップページ | こぶ茶を、飲みながら。 »

ネオリアリスト10人展。

昨日、ブログを書いた後から考え直しまして、

打ち合わせの後では、絶対、訂正作業が入るだろうと、

画廊は、朝から回ることにいたしました。

その考え、見事に的中いたしました。

打ち合わせ後は、すぐに訂正原稿を起こすために

家へ帰り、コピーを考え、すぐさま

デザイナーにメール&FAXを流しておりました。

ということで、まわった数は少なかったのですが、

まずは、ギャラリー白のネオリアリスト10人展。

Img_3194 

大阪芸大出身の方々で構成され、元先生や社会人や、

学生などなど、さまざまな作家さんが

一同に会しての展覧会であります。

Img_3195 

これだけ、種々異なる個性豊かな作品が並ぶと、

全体を見ただけで、もうおなかいっぱいであります。

(このこってり感というか、これでもかのサービス精神が、

関西的なのでありましょうか。)

Img_3196 

とはいえ、一点一点を、じっくり見ると、これまた面白い。

オーナーさんといろんな話で盛り上がってしまい、

じっくり見れなかったのが残念ですが、

力作ぞろいだと思いましたね。

それと、もう一人気になったのが、

Oギャラリーeyesで開かれている中岡真珠美 展。

これは、いいですよ。

後が押していたので、

お話をうかがえなかったのが残念ですが。

また一歩、洗練されてきたように感じましたね。

平木さん。これには、ぜひ、行ってみてください。

保障しますから。

Photo_43 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 今週は、画廊まわれますように。 | トップページ | こぶ茶を、飲みながら。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週は、画廊まわれますように。 | トップページ | こぶ茶を、飲みながら。 »