« 神秘の森、「顕華」展。 | トップページ | 作家の、ブランディングについて思うこと。 »

TEN ten Ten。

本日は、五島綾子さんの展覧会予告であります。

昨年、ギャラリーで初めてお会いしたとき、

アワアワとした不思議なスタイルが

ケーキのデコレーションのようでして、

印象に残っている作家さんであります。

非常にキレイに仕上がっていたので、

ART MEDIA keyisにお誘いしようかどうか迷ってしまい、

いまになってしまいました。

ありがたいことにご本人から

ご案内をいただいたので、

ぜひ、在廊日に合わせてうかがってみようと思っています。

そういえば最近、CASOのそばまで何度も行きながら、

時間がなく、素通りでありました。

来週は、しっかり見てこようかと思っておりますよ。

Photo_41 

TEN ten Ten

五島綾子 西崎みゆき 福室千尋

CASO

515日(火)~27日(日)

作家在廊日2027

11:0019:00(最終日17:00まで)

http://www.cwo.zaq.ne.jp/caso/

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 神秘の森、「顕華」展。 | トップページ | 作家の、ブランディングについて思うこと。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神秘の森、「顕華」展。 | トップページ | 作家の、ブランディングについて思うこと。 »