« ベ・サンスン個展「動中の静」「静中の動」。 | トップページ | 濱谷明夫展、FIBER AND SPACE。 »

TEN ten Tenの風景。

お約束どおり、日曜日に、

CASO周辺へ行ってまいりました。

目的は、五島綾子さんに会うためでありましたが、

たまたま時間が合わず、いらっしゃいませんでした。

しかし、一緒に作品を展示されていた

福室千尋さんと会うことができ、

お話をうかがってまいりましたよ。

Img_3166 

「アトム」と題されたこれらの作品。

そもそも人間もそうですが、モノや風景も

原子レベルの細胞があつまり物体となっている。

それらを、点描で描かくことで表現されて

いるそうであります。

Img_3164 

女性らしい構成と色使いでありました。

作品ファイルも見せていただいたのですが、

初期の作品が気に入ってしまいました。

点描のうえに違う色をのせたり、

水滴のようなものを描いたり、

実物の作品をぜひ見てみたいと思いましたね。

Img_3162 

12月には、東京で個展を開かれる予定だそうです。

ちなみに、お目当ての五島さんは、

611日から大阪のギャラリーDenにて個展とのこと。

こちらも、楽しみであります。

TEN ten Ten

五島綾子 西嶋みゆき 福室千尋

CASO

27日(日)まで11001900(最終日1700まで)

http://www.cwo.zaq.ne.jp/caso/

Img_3163 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« ベ・サンスン個展「動中の静」「静中の動」。 | トップページ | 濱谷明夫展、FIBER AND SPACE。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベ・サンスン個展「動中の静」「静中の動」。 | トップページ | 濱谷明夫展、FIBER AND SPACE。 »