« 民俗学とアートのコラボレーション2。 | トップページ | 最近多くなった、チョロキャラのお留守番。 »

インテリア業界に、もう一歩踏み込む。

インテックス大阪で開かれた

MONSTER VIVA!!快適住宅フェア2007」に出展した

インテリア協会の打ち上げ会へ行ってまいりました。

まずは、反省会。

みなさん一様にフードコーナーのとなりは

やりにくかったとのご感想。

確かにそうでありました。場違いな感がありましたね。

とりあえず僕も、椅子の座り比べなど、

体験コーナーがあったほうが、

もっとお客さんを引き込めたし、カタログも

渡しやすかった等の提案をしてまいりました。

これには、現場にいたインテリアコーディネイターの方も

ご賛同いただき、次回からは、なにかしらのカタチで

反映されそうであります。

さて、反省会が終ってからの懇親会。

当日、都合がつかず出席いただけなかった平木さん。

おいしいものが次から次と出てまいりましたよ。

Dsc00477

牛肉のタタキ、お刺身、胡麻豆腐とつづき、

タラバガニの宝楽焼きであります。これが、甘い。うまい。

食べさしショットでもうしわけない。

Dsc00475

つぎは、穴子のすき焼き風であります。

これがまた、柔らかい。うまい。

Dsc00474

でも、誤解のなきように。

ただ食べて呑んでいたわけではありませんよ。

ちゃんと、営業もしてまいりましたよ。

インテリア業界の方々に名刺を配り、

アートとインテリアのコラボレーションについて

お話していたところ、興味を示していただいた方に、

今度、インテリア協会の委員会に出席しなさい。と、

言っていただきました。

また一歩、インテリア業界に足を踏み込んでいけそうです。

どんな委員会なのか、

いまのところさっぱり分かりませんが、

様子を見ながら、また相乗効果を図れる

提案をしてまいりましょう。

Dsc00476

お話を進める間に、知らぬ間に正座しておりました。

ほんまに、営業していたのでありますよ。

そして、終盤。ときどき、いつものように眠っておりました。

最近、弱くなったなぁ。ほんまに。

でも、昔から、呑むと、よく寝てたっけ。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 民俗学とアートのコラボレーション2。 | トップページ | 最近多くなった、チョロキャラのお留守番。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 民俗学とアートのコラボレーション2。 | トップページ | 最近多くなった、チョロキャラのお留守番。 »