« チョロじい、防犯犬になる。 | トップページ | 落語展&Progapanda!展。 »

岩澤さんとカリモクへ行く。

昨日、作家の岩澤有徑さんと一緒に

カリモク家具の関西ショールームへ

下見に行ってまいりました。

この7月、カリモク家具さんでは、新作フェアが

開かれるということでして。

それに合わせて、アート作品の展示及び販売会を

行うことになり、岩澤さんにお願いしたのであります。

道中、来月行かれるドイツの話やら、

秋に行われるハンガリーでのグループ展、

神戸ビエンナーレへの出品など、

面白い話を山のように聞かせていただきました。

残念ながら、ハンガリーまでは行けないにしろ、

神戸ぐらいは、ぜひ行かなければと思った次第であります。

カリモク家具さんの館長さんともごあいさついただき、

下見も無事に終了して、帰る途中、

「高本さん、ぜひ今度、コラボレートしましょう。」

と、言い出されまして。

岩澤さんは、数年前に作家十数名で“FLAT PLAT”展という

展覧会を神奈川県民ホールギャラリー等で行ったのですが

その県民ホールへ一緒に企画を出しませんか。

というお誘いでありました。

Dsc00519

県民ホール側も、岩澤さんたちから企画が出てくるのを

待っておられるようでして。

「そうですね。考えてみましょう。」と言ってしまいました。

これは、NPOの企画として進めたほうが、

いいかも知れませんねぇ。どうなんでしょうねぇ。

今週、代表の宮嶋さんに打診してみましょう。

Dsc00520

ほんとは、昨日。クルマで行こうかと思ったのですが。

カメラマンの友達が撮影用に貸してほしいと、

自分のクルマを置いて、乗って行ってしまいました。

うちの愛車も、わんこ以上に、よく働いてくれております。

(写真のクルマは、友達のんです。

車内、むちゃくちゃ汚いです。

あまりにもヒドイので、お見せできません。

もうちょっと、キレイにせえよ。俊介よ。)

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« チョロじい、防犯犬になる。 | トップページ | 落語展&Progapanda!展。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョロじい、防犯犬になる。 | トップページ | 落語展&Progapanda!展。 »