« 老いて、ますます盛んなリ。 | トップページ | 繪宙計畫に、発注する。 »

三者三様の、版画展。

昨日、打ち合わせの後、

老松町だけ回ってまいりました。

そのなかで、本日取り上げるのは、

ギャラリー白で行われている

「いきづく空間-図と地-」であります。

毎回、ひとつのテーマを設けて、

大舩光洋さん、近松素子さん、長谷川睦さんが

新作を発表してきているのですが、

今回も三者三様でありました。

それぞれに、持ち味が生かされておりました。

まずは、大舩さん。

突然どうしたの。と、思えるぐらい可愛くなっておりました。

かんなり悩んだらしいのですが、

これはこれでありじゃないかと思いますよ。

Img_3097 

もうひと作品は、写真左側の赤い作品。

大舩さんの持つ、透明な空気感がよく出ておりました。

これは、いいです。

(単品で撮影するの忘れてました。すいません。)

Img_3092 

お次は、近松さん。

特に、この三作品が気に入ってしまいました。

いままで僕が見てきた作品は、

淡い色をベースにした作品が多かったので、

今回、新鮮でありました。

Img_3096 

そして、長谷川さん。

新しく、写真右側の白い作品に挑戦しておりました。

へ~っ。これが、長谷川さんの作品かぁ。

と、驚いてしまいました。

Img_3093

(これまた単品で撮影するの忘れていました。

すいません。)

気になったみなさま、ぜひ、

自分の目で、お確かめください。

いきづく空間-図と地-

ギャラリー白3

5月12日(土)まで

http://www.ne.jp/asahi/gallery/haku/

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 老いて、ますます盛んなリ。 | トップページ | 繪宙計畫に、発注する。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 老いて、ますます盛んなリ。 | トップページ | 繪宙計畫に、発注する。 »