« インテックス5 | トップページ | 民俗学とアートのコラボレーション。 »

MONSTER VIVA!!、初日の風景。

いやぁ、なかなかのお祭り騒ぎでありました。

ロボカップも開かれており、フードブースをはじめ、

観光案内ブースなど、すさまじい人の数でありました。

Dsc00440 

インテリア協会の出展ブースは、

設置に行ったときよりも、やはりプロでありますなぁ。

キレイにまとまっておりました。

Dsc00451 

「アートがあると、やっぱり違う。」と、

インテリアコーディネイターさんにも言っていただきました。

この点、うれしいかぎりであります。

Dsc00450 

とはいえ、フードブースの隣にあり、屋台だらけのなかで、

ちょっと異質な感がありましてね。

たとえば、椅子の座り比べができるようにするなど、

もっと体験型のブースにしたほうが良さそうであります。

(後日、会長さんとかに提案してみましょう。)

さてさて、一日お客さんの反応などを見ておりましたが、

今回は、一般の方がメインで、期待していたほど、

プロの方々もいらっしゃらないようでした。

毎日行こうかと思っていたのですが、

これなら、最終日に行くだけで良さそうだと判断。

今日明日は、家でお仕事に専念することにいたしました。

明日から、ちょっとブログネタを考え直さねば…。

Dsc00448 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« インテックス5 | トップページ | 民俗学とアートのコラボレーション。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インテックス5 | トップページ | 民俗学とアートのコラボレーション。 »