« いわゆる職業病なのかなぁ。 | トップページ | インテックス1 »

今日から、MONSTER VIVA!!。

昨日、アートコーディネイターの平木さんと一緒に、

インテックス大阪へ作品の設置へ行ってまいりました。

一歩会場へ入ると、ものすごい熱気でありました。

まだ、みなさん設置中だというのに、

コスプレのスタッフさんたちがいたり、

ライブの練習をやっていたり、

ハワイや韓国など海外の観光案内をやっていたり、

屋台的なフードコーナーがあったり。

なんとも大阪的なごっちゃ煮状態の、

どえらいパワーを感じてしまいました。

さぁさぁさぁ、お祭りがはじまりますよ。

さて、僕らがお世話になるインテリア協会さんのブースは、

5号館であります。

Dsc00433 

お越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

お越しいただけない方には、

お昼前後から、携帯でライブ配信いたしますよ。

ぜひ、こちらをご覧くださいませ。

Dsc00432 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« いわゆる職業病なのかなぁ。 | トップページ | インテックス1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いわゆる職業病なのかなぁ。 | トップページ | インテックス1 »