« チョロじい、まぁまぁ回復する。 | トップページ | 生駒を、ゆく。 »

ただいま、ファイル整理中。

ゴールデンウィークも始まってしまいましたが、

ここ数日、インテックス大阪で開かれる

「快適住宅フェア2007」への出展に向け、

作家さんの作品や、いままでやってきた活動を

ファイルにまとめる作業をしておりました。

こうやって紙面に整理してみると、

なかなか活動してきとるやないの。と、

手前味噌ですが、思ってしまいました。

NPOの活動だけでも、作家 折元立身さんの

レクチャー&パフォーマンスを皮切りに、

びっくり!リリアン・ワークショップ。

Dsc00417 

そして、先日のユ・リジさんの展覧会&シンポジウム。

他にも、代表の宮嶋さんが進める病院のアート化計画も進行中。

Dsc00418 

ART MEDIA keyisでは、このサイトの立ち上げはもちろん、

平木さんと行った三井デザインテック主催のセミナー、

Dsc00419 

カリモク家具関西ショールームでの展示会などなど。

Dsc00416 

まだ、活動しだして1年半ぐらいですが、

それなりには、カタチになってきたような気がします。

(まだまだ、実利がともなっておりませんけどね。)

ART MEDIA keyisだけでも、

ご協力いただいている作家さんは、

サイトへの掲載作家23名に、

短期レンタルへの出品作家、

長期レンタル用のファイルに掲載させていただいた作家、

打診だけしてまだ作品を掲載していない作家も入れると

全体では50名をはるかに越えてきております

これに、提携をお願いしている画廊がかかえる作家を

入れると、すごい数になってしまいそうです。

どこまで広がるか、まだまだ分かりませんが、

また一歩一歩、カタチにしてまいりましょう。

とりあえずは、あさって。

インテックス大阪へ作品を納品してまいります。

なんとか次へ、つないでまいりますよ。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« チョロじい、まぁまぁ回復する。 | トップページ | 生駒を、ゆく。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョロじい、まぁまぁ回復する。 | トップページ | 生駒を、ゆく。 »