« 沈 明姫、漆展の風景。 | トップページ | チョロじい、まぁまぁ回復する。 »

まいにちはっけんえほん。

昨日、ベネッセさんから、

こどもちゃれんじほっぷ「まいにちはっけんえほん」の

刷り上がりを送っていただきました。

ART MEDIA keyisに作品を掲載していただいている

中新井純子さんに、昨年末、絵と文の

お仕事をいただきまして、

その本がやっと出来上がったのであります。

正直な話、僕が奥さん以外の作家さんを

マネジメントするのは、今回が初めてでして。

どんなものになるかドキドキしながら待っておりました。

Dsc00398 

もったいぶらずに、ちょっとだけお見せしましょうか。

ちょっと、だけですよ。

Dsc00397 

はい。今回は、これだけ。

まだ発売されたばかりですからね。

また、日をあらためて、ご紹介いたしましょう。

内容は、なかなか、よろしいんじゃないでしょうか。

中新井さんのイラストと文が

上手くカタチになったと思います。

この本が世に出たおかげで、

ART MEDIA keyisを始めてよかったと素直に思いました。

このサイトを立ち上げた意味が

少し広がったような気がします。

まだまだ、がんばってまいりますよ。

作家のみなさん、ご期待くださいよ

ちなみに、ベネッセさんの本は、皆さんご存知のように

一般の書店ではあまり販売されておりませんが、

見る機会がありましたら、ぜひ、見てみてください。

よろしくです、よ。

そして、最後に。

中新井さん、

ほんと、おつかれさまでした。

これからも、いい作品お願いします、よ。

では、また。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 沈 明姫、漆展の風景。 | トップページ | チョロじい、まぁまぁ回復する。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沈 明姫、漆展の風景。 | トップページ | チョロじい、まぁまぁ回復する。 »