« 佐藤邦雄と要海三枝子の動物たち。 | トップページ | 天然濃縮100%の、アートたち。 »

森にやってきた小さな美術館。

いつもお世話になっている

画廊 編さんから、面白そうなお知らせが届きました。

このゴールデンウィークに、

生駒山の野外活動センターに子どもたちと一緒に

ホワイトキューブのギャラリースペースをつくり、

展覧会を行うそうであります。

いわば、出張アートであります。

キャンプ場でアートとは、いかなるものか、

見てみたいと思ってしまいました。

先日、信濃橋画廊でお会いした作家の川端朗子さんも

大きな作品を出品されるようでして、

ぜひ、行ってみたいのであります。

しかし、ゴールデンウィークは、

インテックスに毎日通うつもりだし。

チョロじいのこともあるし。

ちょっと、難しいかもしれませんが、

なんとか、日程を調整してみましょう。

森にやってきた小さな美術館

THE CUBE

428日(土)~56日(日)

大東市立青少年野外活動センター

10:004:00

入場料・

大東市内:こども50円、大人100

(市外:こども100円、大人200円)

1_16 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 佐藤邦雄と要海三枝子の動物たち。 | トップページ | 天然濃縮100%の、アートたち。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐藤邦雄と要海三枝子の動物たち。 | トップページ | 天然濃縮100%の、アートたち。 »