« 短期レンタル、堅調に伸びています。 | トップページ | 若いことは、いいことだ。2 »

若いことは、いいことだ。と、思う。

昨日、京都へ行き、
高島屋で開かれていたシムさんの展覧会を見た後、
(むちゃくちゃ売れていました。詳しくは後日。)
いくつかギャラリーをまわり、
急いで大阪のギャラリーを回ってまいりました。
今回、気になったのは、
若い子たちががんばっていたことですね。
まず、本日、ご紹介したいのは、
ギャラリーDenさんで初個展を開いていた
毛利洋さんであります。

Img_3068

ごちゃごちゃしてるでしょ。落書きといえば、落書きでしょ。
激しいリズムが聞こえてきそうであります。
いくつか作品を、ご覧いただきましょう。

Img_3073

コミック風なんですが、それだけでもない。

Img_3070

まだまだカタチになっていないのですが、
若いということは、いいことだなぁ。と、
しみじみ、おっちゃんは、思ってしまいましたよ。
次回も、カタにはまらず、
ギンギンにぶっ飛ばしていただきたいと、
思っておりますよ。

毛利洋展
4月28日(土)まで
ギャラリーDen
http://hb6.seikyou.ne.jp/home/g-den/
明日も、若い子たち編でありますよ。

Copy by man.
関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp
年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/
奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 短期レンタル、堅調に伸びています。 | トップページ | 若いことは、いいことだ。2 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 短期レンタル、堅調に伸びています。 | トップページ | 若いことは、いいことだ。2 »