« もうすぐ、MONSTER VIVA!!。 | トップページ | 若いことは、いいことだ。と、思う。 »

短期レンタル、堅調に伸びています。

そういえば、最近。

短期レンタルのことを触れていないことに気がつきました。

ちょっと、ご報告しておきますね。

昨日、レンタル会社さんへクミ・コルフ氏と山本修司氏の

作品を納品してきました。

Dsc00396   

クミ・コルフ氏は、ニューヨーク在住のアーティストで、

今回は、いぶし銀の版画作品であります。

山本修司氏は、自然素材を上手く使った作品で、

前からお願いしていて、今回やっとご参加いただけました。

いずれも、なかなかの高評価でありました。

おそらく、すぐに出荷されると思われます。

さて、肝心のレンタル数ですが、昨年度よりも、

月単位の集計では、いずれの月も確実に伸びております。

(4月度は、昨年8点→今年11点/23日現在)

これは、作品の数や質が整ってきたからなのですが、

ニーズも増えているのは確かでありましょう。

こうしたニーズから新しい要望を引き出し、

いかに広げていくかが、目下の課題であります。

そして、どうやれば長期レンタルや販売、制作に

上手くつなげていけるのか。

動きながら、考えながら、進行しております。

作家のみなさん、これからも、よろしくお願いいたします。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« もうすぐ、MONSTER VIVA!!。 | トップページ | 若いことは、いいことだ。と、思う。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ、MONSTER VIVA!!。 | トップページ | 若いことは、いいことだ。と、思う。 »