« 若いことは、いいことだ。と、思う。 | トップページ | 沈 明姫、漆展の風景。 »

若いことは、いいことだ。2

本日も、若い作家さんたちであります。
まずは、ギャラリー白さんで開催されている
冬耳さん、山内亮さん、赤坂直生さん、星川あすかさんの
4人展であります。

Img_3064


まったく違う個性の持ち主ばかりなのですが、
4回目にもなると、人物や動物など、
テーマ性が徐々に近しいものに
なってきているようであります。

Img_3065


特に、山内さん。
輪郭線がなくなってきておりまして、
やさしい印象が強くなってきております。
以前は、はっきりくっきり描かれており、
襲ってくるような感覚があったのですよ。
月日が人を変えていくのでありましょうなぁ。
Melting Pool
4月28日(土)まで
ギャラリー白
http://www.ne.jp/asahi/gallery/haku/

Img_3076


さて、おつぎは、
信濃橋画廊さんで開かれている
個のしごと展の6人さんの展覧会。
芝山昌也さんからDMをいただいたのですが、

Img_3075

以前取り上げた和出伸一さんも参加されておりました。

Img_3077


おはつにお目にかかった井上光太郎さんの作品は、
建物から光や影が流れ出しているものでして、
へんな感覚が面白かったですね。
みなさん、これからが、楽しみな存在であります。
次回、一段と成長した姿と作品を
期待しておりますよ。
個のしごと展
4月28日(土)まで
信濃橋画廊(HPありません)

Copy by man.
関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp
年1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/
奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 若いことは、いいことだ。と、思う。 | トップページ | 沈 明姫、漆展の風景。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若いことは、いいことだ。と、思う。 | トップページ | 沈 明姫、漆展の風景。 »