« グレゴリー・コルベール、Ashes and Snow。 | トップページ | 「葬送と美」展の風景。 »

今日から、「葬送と美」展スタート。

ついに、で、あります。

本日から、「Yoo,Lizzy 葬送と美」展が

伊丹市立工芸センターではじまります。

夕方には、簡単なレセプションを行い、

明日は、いよいよ公開シンポジウムを行います。

みなさまも、ぜひ、来ていただけると

ありがたいかぎりであります。

(詳しくは、330日のブログをご覧ください。)

Yoo,Lizzy 葬送と美」展

46日(金)~422日(日)月曜休館

(月曜が祝日の時は翌日休館)

10:0018:00(入館は17:30、最終日は4:30まで)

伊丹市立工芸センター

http://mac~itami.com

公開シンポジウム

「葬送と美から、いのちの現在へ」

47日(土)15:0017:00

場所:旧岡田家住宅酒蔵(工芸センター敷地内)

※こちらは、パーティも予定しています。

さて、本日。

お昼前後から大阪のギャラリーをまわり、

3時からは、国立国際美術館で開かれる

ベルギー王立美術館展の

開会式・内覧会に出席する予定です。

美術館で開かれるレセプションに行くのは、

はじめてでして、興味津々であります。

いや、まてよ。

兵庫県立美術館で、飛び入り参加したことがありました。

あの時は、右も左も分からず、

出会う方々にかたっぱしから

NPOの広報活動を行っておりました。

今回は、そこまでしなくてもいいと思うので、

お気楽に行ってまいります。

東京ツアーの疲れも少し癒えましたのでね。

さぁ、本日から、またフルスロットルでまいりましょうか。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、man shot!

Dsc00331

今回の東京ツアー。

銀座の東京画廊やOギャラリーへも行ったのですが、

時間が早すぎて入れませんでした。

それだけが、ちょっと残念でした。

|

« グレゴリー・コルベール、Ashes and Snow。 | トップページ | 「葬送と美」展の風景。 »

丸木舟造るぞ!コーナー(NPO芸術環境計画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グレゴリー・コルベール、Ashes and Snow。 | トップページ | 「葬送と美」展の風景。 »