« チョロじい、ぼちぼち回復する。 | トップページ | 短期レンタル、堅調に伸びています。 »

もうすぐ、MONSTER VIVA!!。

いよいよ来週から、

ゴールデンウィークであります。

どこかへお出かけの方も多いのではないでしょうかねぇ。

さて、僕はというと、インテックス大阪で開かれる

MONSTER VIVA!!-快適住宅フェア2007

53日(木)~6日(日))で

インテリア協会さんのブースに出展してまいります。

ブースは、30mほどありまして、

そのなかにリビングや寝室、和室などを設けて

インテリアを中心に展示されるのですが、

Keyisからは、アート作品を数点展示する予定であります。

なにぶん初めてのことですからね。

どんなもんになるかは、行って見ないと分かりませんが、

平木さんもご同行いただけるので、心強いかぎりです。

とにかく頑張って住宅業界やインテリア業界のみなさんに、

現代アート作品をアピールしてまいりますよ。

さて、この「MONSTER VIVA!!」、住宅関連だけでなく、

食品関連やフリーマーケットなど、

さまざまな催しも開催されるようでして、

20万人ほどの集客を見込んでおられるようです。

まだ、どこかへ行く予定を立てておられない方は、

ぜひ、ひやかしにおいでくださいませ。

たぶん、僕は、毎日出ています。

Dsc00394 

今回、あくまでもインテリア中心ですからね。

アートは、そんなに目立たないと思います。

それでもよければ、ぜひ。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« チョロじい、ぼちぼち回復する。 | トップページ | 短期レンタル、堅調に伸びています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョロじい、ぼちぼち回復する。 | トップページ | 短期レンタル、堅調に伸びています。 »