« 森にやってきた小さな美術館。 | トップページ | 天然濃縮100%の、アートたち2。 »

天然濃縮100%の、アートたち。

昨日、ギャラリーH.O.Tさんへ、

8月に行われるセミナーの打ち合わせに行き、

その後、ありがたいことに平木さんと

老松町のギャラリーを回ってまいりました。

(聴きどころが、やはりプロなのでありますよ。

おおいに、参考になるのでありますよ。)

今回、まぁ、なんと、

天然濃縮果汁100%といいましょうか。

大当たりといいましょうか。

面白いアートやアーティストばかりでありました。

Img_2958 

まずは、ギャラリーwksで開催中の沖晋吾展。

ギンギンに荒削りでありますが、

それが、大きな魅力の作品たちであります。

Img_2961

http://www.sky.sannet.ne.jp/works/

Img_2974 

つづいては、ギャラリー白の

倉科勇三×小松純「素材と身体」。

残念ながら用事ができて、ライブに行けなかったのですが、

出来上がりを見ただけでも、熱気が伝わってまいりました。

(う~、行きたかった。)

Img_2972

http://www.ne.jp/asahi/gallery/haku/

Img_2975 

まだまだ、いきます。

番画廊のいのとみか展。

ここが現代アートとイラストのボーダーラインというか、

こうゆう世界観、嫌いではありません。

Img_2976 

http://homepage2.nifty.com/bangarow/

あと、Oギャラリーeyesの寺島みどりさん。

今回も、よかったです。タイトルと作品のギャップは、

意図的なんだろうなぁ。と、思ったりしてみていました。

この後、平木さんは、京都へ。

僕は、他の画廊へと向かったのですが、

後編は、明日。お楽しみに。

(時間切れで、すべては、回りきれませんでしたが。)

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 森にやってきた小さな美術館。 | トップページ | 天然濃縮100%の、アートたち2。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森にやってきた小さな美術館。 | トップページ | 天然濃縮100%の、アートたち2。 »