« Yoo,Lizzy 葬送と美 展。 | トップページ | 京都駅 »

田村さんのその後、&明日からの予告。

昨日、もう一度、田村実環さんの個展へ

行ってまいりました。

ちょっと、気になることがあったので

直接ご本人に聞いてまいりました。

この作品。

Img_2800_1 

なぜ、緑を描いたのか、謎だったんです。

いつもは生地などを独特の風合いで

描かれていたのですが、

いままでに出会ったことのないような

大自然の色とめぐり合い、衝動的に自分の作品に

取り入れたくなったそうです。

なるほど。そう言われれば、山にも見える。

高山植物にも見える。

いやいや。聞きにいって、疑問が解けました。

ちなみに奥さんも、時間を無理やりつくって、

おとつい、見に行ってきました。

なんといっても、うちの奥さん。

田村さんの大ファンですからね。

元気をもらってきたんでしょうね。

喜んで帰ってきて、「さぁ、がんばろう。」と、

徹夜しておりました。

さて、さて。

明日から、東京出張であります。

朝一に、わんこどもを、ドッグトレーナーさんにお預けして、

新幹線でまいります。

まずは、すぐに六本木へ行き、

楽しみにしているグレゴリー・コルベールを見て、

その周辺のギャラリー、行けそうなら新美術館、

サントリー美術館へと行くつもりです。

そして、翌日は終日、お人形さんの撮影。

その次の日は、日本橋、銀座、渋谷、青山、表参道へ。

今回も、ハードなスケジュールを組んでしまいました。

う~ん。やっぱり全部は、無理かもしれませんねぇ。

でも、まぁ。できるかぎり、まわってまいります。

もちろん、携帯でブログりますので。お楽しみに。

(というわけで、明日の「日曜限定!チョロキャラ」は、

一回お休みします。帰ってきたら、通常にもどしますので。)

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« Yoo,Lizzy 葬送と美 展。 | トップページ | 京都駅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Yoo,Lizzy 葬送と美 展。 | トップページ | 京都駅 »