« おばあちゃんたちの、思い出ぬり絵。 | トップページ | 大久保英治と、チェ・ソクホと。 »

深川彩、個展の風景。

大澤さんのワークショップの帰りに、

百貨店の美術画廊へ行き、

ひさかたぶりにパライソさんへ寄ってみました。

すると、いつもはイラスト作品が多いのですが、

めずらしく現代アートの作家さんが

展覧会をしておりました。

Img_2751 

聞けば、まだ22歳とのこと。

それでも、なんか気になってしまいまして。

特に、「eat」とタイトルがついた、こちらの作品。

Img_2752 

たぶん食べ物だろうと思い、赤い食べ物を連想して

単純に頭に浮かんだ「トマトですか。」と聞いたところ、

「イチゴですけど、見る人の思ったものでいいですよ。」

とのこと。

ほかにも、気になる作品はありましたが、

色使いといい、

これが、ぼくのナンバーワンでありました。

これからが楽しみな作家さんであります。

深川彩 個展

「自己認知不協和」

11

日(日)まで

ギャラリーパライソ

http://www.paraiso-tv.com/event/index.html

Img_2753 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子の

kco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« おばあちゃんたちの、思い出ぬり絵。 | トップページ | 大久保英治と、チェ・ソクホと。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばあちゃんたちの、思い出ぬり絵。 | トップページ | 大久保英治と、チェ・ソクホと。 »