« MONSTER VIVA! | トップページ | 明日は、ビックリ!リリアン2。 »

春のしらべ&羽根のあるものたち。

この前、伊部ちゃんに偶然に会ったから、

というわけでもないのですが、

14th.MOONで開かれている展覧会のご紹介であります。

まずは、イワブチサチコさんの「春のしらべ」展。

なんとも爽やかな春の息吹を感じさせてくれる

パステル調の作品たちでありました。

ちょっとお時間がなくて、じっくり見れなかったのですが、

作品だけでなく、カードやステーショナリー、寝具、パジャマ

なども販売されているようであります。

なかなか淡いタッチが、いい感じでありました。

2_3 

もうひとつは、14th.MOONの姉妹ギャラリー

CENTENNIALで開かれているMaG ART COLLECTION

「羽根のあるものたち」であります。

ご夫婦で、創作活動を続けておられまして。

なんでも奥さんが先に立体物を作り始め、

油絵をやっていた旦那さんが感化されて

一緒に作りだしたとのこと。

奥さんのものは物語がありそうな、

旦那さんのものはプラモデルのような。

それぞれに表情が違い、楽しませていただきました。

また来週、時間を作っていってみようかと思っています。

どちらも、地図等は、

下記のThe14th.MOONのホームページへ。

http://www.14thmoon.com/

1_14 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 

http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« MONSTER VIVA! | トップページ | 明日は、ビックリ!リリアン2。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MONSTER VIVA! | トップページ | 明日は、ビックリ!リリアン2。 »